1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「TEENTOP」がファンとパーティー!? そしてあのメンバーが罰ゲームの餌食に…

Wow!Korea / 2015年12月9日 19時31分

グループ「TEENTOP」

2010年7月にシングルアルバム「Come into the World」で韓国デビューした6人組男性アイドルグループ「TEENTOP」。デビュー時の平均年齢は16.3歳とまさにTEEN(10代)のトップ路線を歩んできたグループだ。2011年には第18回大韓民国演芸芸術賞で男性新人歌手賞を受賞し、デビュー間もない頃から注目されていた。その後「Crazy」で韓国の音楽番組で1位を獲得し、スター街道まっしぐら。韓国のバラエティー番組でもメンバーの仲の良さが話題となり、韓国では見ない日がないくらいの人気アイドルとなった。日本での活動も盛んに行っており、ライブツアーで全国を飛び回っている。さらにはことし、プロモーション活動も精力的に行い、日韓共に多くのファンを持つ、C.A.P、CHUNJI、L.JOE、NIEL、RICKY、CHANGJOの6人。

今回は「TEENTOP2015<ANGEL THE MOMENT>~DAY&NIGHT~」スペシャルイベントと銘打ち、2015年日本での最後の活動となるファンミーティングを開催した。

寒さが骨に凍みはじめてきた11月30日。クリスマスモードに突入した東京に「TEENTOP」の6人が舞い降りるとあって、外の気温とはうって変わって、会場となった東京ドームシティホールは熱気ムンムン。大きな荷物を抱えた遠方からのファンやサンタクロースのコスプレのファンも集まった。開演時間になると、響くイントロと共に飛び出すように登場した「TEENTOP」メンバー。

1曲目の「ギンセンモリグニョ(長いストレートヘアの彼女)」からテンションMAXでノリまくり、メンバーの手ぶりに合わせて会場のペンライトもリズミカルに揺れる。ニットのセーターやシックなコートなど、冬のデートにぴったりな衣裳を身にまとい、2曲目の「HOT LIKE FIRE」の突入。歓声が飛び交う中、C.A.Pのラップから始まり、重低音とレーザーライトで会場の興奮度が一気に高まった。ファンたちの揃ったかけ声も響き、メンバーとの一体感は抜群。

「こんにちは。私たちは『TEENTOP』で~す!」と元気よくあいさつし、ファンと視線を交わすメンバー。

CHUNJI:冬なんですが、風邪は引いていませんか?「Angel」(=「TEENTOP」のファン)の皆さんは風邪大丈夫ですか?

NIEL:冬ですが、皆さん元気に風邪を引かずに、ハッピークリスマスを迎えてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください