1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「U-KISS」、ライブで宣言「ことしは日本での活動をたくさん準備! 」

Wow!Korea / 2016年2月18日 19時48分

グループ「U-KISS」

2008年8月に韓国でデビューし2011年12月14日、「Tick Tack」で華々しく日本デビューを飾った「U-KISS」はことし12月に日本デビュー5年目を迎える。

2月24日には新曲「Kissing to feel」、3月23日には彼らにとって5枚目のアルバムとなる「One Shot One Kill」の発売が発表される。今後ますますの活躍が期待される「U-KISS」が、今回2月13日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、「U-KISS Sweet Valentine 2016 」を開催。イベントは日頃のファンへの感謝の気持ちが込められたスペシャル感満載で実施された。

会場はバレンタインの雰囲気に合わせピンクの照明に照らされ、ファンの期待感が増す中、いよいよイベントがスタート。

誰もがステージに登場してくるかと思っていたところに、忽然と客席に現れたメンバーたち。「U-KISS」のサプライズ登場に会場は一瞬驚きを見せるも、すぐにその驚きは歓喜へとかわり大歓声があがった。

メンバーが暗闇の中で、赤い光を指先で操るマジックからスタート。メンバー同士でその光をキャッチボールのように投げ交わしたり、観客席の方から光を集めてきたりと自由自在に赤い光を操るメンバーたち。その様に光の美しさと不思議さに見惚れ、感嘆の声をあげる会場。

徐々にメンバーがステージに集まり、最後はステージに集合し光を浴びて暗転。華麗な演出でファンの心を掴んだメンバーが続いて、ペアを組んでマジックを披露した。

シュチュエーションは公園。まずはイライとフンペア。イライは新聞を一度破り、それを見事に復活させるマジックなど新聞紙を使ったマジックを披露し、フンはスーツケースから公衆電話を出現させるという大がかりなマジックを披露し会場を沸かした。

次はキソプとスヒョンが登場。マジックの前に二人で喧嘩をするようなミニコントが行われ、なんとそこで突然キソプとスヒョンがキス!「ダチョウ倶楽部」風のお笑いネタを繰り返すと客席は絶叫の嵐となった。スヒョンはノリノリで若干キソプは逃げ腰でキスの後、唇をぬぐうしぐさをする度に会場からは笑いが起きた。

そんなサプライズの後に、二人は飲み物を使ったマジックや犬を使ったマジックに挑戦。

キソプは姿形のない犬を散歩させて見せ、スンヒョンはオモチャの犬を使ってバク転させるというマジック?!を見せ、ファンから何度も笑いを引き出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください