<最高の映画賞>俳優リュ・ジュンヨル、男性新人賞を受賞

Wow!Korea / 2016年2月25日 22時3分

俳優リュ・ジュンヨルが最高の男性新人賞を受賞した。(提供:OSEN)

俳優リュ・ジュンヨルが最高の男性新人賞を受賞した。

リュ・ジュンヨルは25日、ソウル・ユニバーサルアートセンターにて開かれた「2016マックスムービー最高の映画賞」授賞式で、最高の男性新人賞を受賞した。

リュ・ジュンヨルは「とても光栄な場だと思っている。最近たくさんのことを感じているうちの一つがしっかりしてきたと思う。しっかりしてきたと感じることにおいては、感謝すべきことが多い。周りに感謝すべき方がたくさんいると思っている。そういう方が多いということも感謝すべきことだと思う。本当に多くの感謝すべき方々が選んでくださったので、この場に立てるわけで、ありがたく思っている。仲間にもありがとうと言いたい。最後に、全ての栄光を神様に捧げたい」と感想を述べた。

続けて声援を送ってくれたファンに「多くのことを経験しながら、幸せでもあり、しゃくにさわることもあったが、僕を愛してくださるファンにその愛をお返ししたい」と感謝の気持ちを伝えた。

ことしで11回を迎える「マックスムービー最高の映画賞」は、観客が選ぶ映画賞である。2015年に韓国で公開された906編の全映画を対象に、1月7日から2月2日までの27日間、投票が行われた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング