1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

G-DRAGON、「NYLON JAPAN」5月号で小松菜奈と表紙に登場!

Wow!Korea / 2016年3月18日 13時22分

G-DRAGON、「NYLON JAPAN」5月号で小松菜奈と表紙に登場! (オフィシャル)

「BIGBANG」のカリスマ的人気を誇るリーダー・G-DRAGON(27)と日本の女優・小松菜奈(20)が、3月28日発売の「NYLON JAPAN」の表紙で初共演を果たした。G-DRAGONは「NYLON JAPAN」初登場、日本人女性とのフォトセッションも今回が初となる。

ファッションストーリーのテーマは、[BOY(ニアリーイコールの記号)GIRL]ニアリーイコールな僕たちのファッション。男女のボーダーラインがない[BOY(ニアリーイコールの記号)GIRL]なNYLONが発信するファッションをG-DRAGONと小松菜奈がお届けする。同じファッションを愛してしまった2 人が魅せる、ちょっと切ない春のファッションストーリー & 2人のロングインタビューが詰まった、全16ページのスペシャル企画が掲載される予定だ。

G-DRAGONコメント

以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕もうれしかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。

小松菜奈コメント

憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にごあいさつした時「夢のようです」と言ったら、「これは夢だよ」と、緊張した私を笑顔にしてくれました。ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください