1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】ユナク(超新星)出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

Wow!Korea / 2016年12月9日 20時52分

左から古屋敬多(Lead)、陣内孝則、山崎育三郎、ユナク(超新星)、宮本亜門

1994年に公開した3人のドラアグクィーンたちのドタバタ珍道中を描いたオーストラリア映画のミュージカル版が、満を持して日本に初上陸。ミュージカル界のプリンスとして人気急上昇中の山崎育三郎が主演ティック(ミッチ役)を務め、バーナデット役に陣内孝則、アダム(フェリシア役)はユナク(超新星)と古屋敬多(Lead)がダブルキャストで挑む。12月8日(木)に「ミュージカル『プリシラ』初日囲み取材&公開ゲネプロ」を東京・日生劇場で開催した。

囲み取材には演出家の宮本亜門、主演の山崎育三郎、陣内孝則、古屋敬多(Lead)、ユナク(超新星)が登壇。本作品の見どころのひとつでもある煌びやかなド派手衣装で登場し、取材陣を圧倒させた。

―(衣装の)仕上がりがすごいですね!衣装を着るとやはり役に入ってしまいますか?

陣内:やっぱりそうならないとね。今回はエレガントな役だから、常にエレガントにって宮本先生から言われています(笑)

宮本:陣内ちゃん、今回は本当にいい子です(笑)!

陣内:いつも悪い子じゃないのよ!いつもいい子なのよ!

宮本:本当にみなさん素敵です!役柄が体に入っていますし、陣内さんの母性に観客の方は驚かれると思います。この衣装を着たことで、いい意味でみなさんの個性が出てきたっていう感じですね。

―陣内さんは母性があふれるって感じですかね?

陣内:私ですか?私はストレートだから女の子が好きです(笑)!でも、だんだんその気になってきたわ!新しい扉が開いた感じ(笑)

―山崎さんはいかがですか?

山崎:そうですね。役柄的には男なのか女のか迷っている複雑な役ですが、衣装を着ると(バーナデットとアダムの)2人に負けないくらい華やかに演じているので、この格好をすると自然とそういった気持ちにさせてくれますね。

―衣装が素晴らしいですが、露出もすごいですよね。脚もキレイですが、ケアやお手入れはどうしていますか?

陣内:今日、風呂場で剃ってきたわよ。ここ見てよ、少しケガしちゃったのよ。(スカートに隠れている膝を取材陣に見せる)

―敬多くんとユナクさんがダブルキャストですよね。ユナクさん、この役はいかがですか?

ユナク:生意気で自分の人生のために強く前向きに生きていくゲイの役です。パフォーマンスも多くて楽しいです。死ぬまでに一生着ないような衣装ばかりなので楽しいです。

陣内:死ぬまで着ないかはわからないわよ。どこかでチェンジする瞬間があるかもしれないわよ(笑)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください