1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」シンドン、除隊直後にバラエティー番組収録?!

Wow!Korea / 2016年12月23日 10時45分

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンが、23日に除隊した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンが、23日に除隊した。

シンドン(SUPER JUNIOR)は23日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)に意位置する陸軍第3司令部軍楽隊で軍服務を終えて除隊した。シンドンは午前9時30分頃に取材陣の前に姿を現した。

この日の現場には国内外から駆けつけた多くのファンがシンドンにお祝いと声援を送った。またシンドンは除隊式を終えると集まったファンにあいさつをした。

さらにメンバーのイトゥクがサプライズ登場し、シンドンの除隊を祝った。その後2人はKBSのバラエティー番組「バトルトリップ」に共に出演する予定。シンドンは「バトルトリップ」で芸能界に復帰となる。イトゥクはシンドンのあいさつが終わるとすぐに“仁川空港行き”と書かれた車にシンドンを案内した。

シンドンは昨年3月24日に入隊し、第3軍司令部55師団軍楽隊に服務した。入隊前に腰の痛みをはじめとした健康悪化で苦労したが、治療後に入隊し、21か月の軍生活を無事に終えた。国防の義務を果たすために最善を尽くした。

シンドンは入隊前に才知あるトークで広く愛されていたため、除隊後にはバラエティー番組で活躍すると見られる。今月30日にはメンバーのソンミンも除隊を控えており、グループとしての活動も期待される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください