1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「3大天王」出演のシンドン(SJ)、「入隊後にモクバン番組ができて悔しかった」

Wow!Korea / 2017年3月16日 16時25分

「3大天王」出演のシンドン(SJ)、「入隊後にモクバン番組ができて悔しかった」(提供:OSEN)

来る18日に放送されるSBSバラエティ「ペク・ジョンウォンの3大天王」に“12年目のバラエティドル”シンドン(SUPER JUNIOR)が出演する。

シンドンは最近行われた収録に参加し「レギュラーの座を狙ってきた」と長寿バラエティドルらしい大活躍で雰囲気をリードした。開始から様々な個人技を披露したシンドンは自分の食の好みについて「ハンバーガーやラーメンは好きだが、インスタントや小麦粉は嫌いだ」と告白して目を引いた。

続けて「軍隊でTVを見ていて腹が立った。僕が軍隊に行ってから“モクバン(食べる)番組”ができた」とし、悔しさを吐露した。これにキム・ジュンヒョンは「シンドンが入隊するのを見て、1人邪魔がいなくなったと思った」と付け加えて、笑いを誘った。

一方、シンドンの他にDARA、「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「LABOUM」ソルビン、「SF9」ダウォンが出演した「3大天王」は来る18日夜6時10分より放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください