1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

混成グループ「K.A.R.D」、きょう(4日)極秘裏にMV撮影…4月に新曲発表

Wow!Korea / 2017年4月4日 11時39分

韓国混成グループ「K.A.R.D」が4日、極秘裏にミュージックビデオ(MV)を撮影中である事実がわかった。4月中の新曲発表が有力だ。(提供:OSEN)

韓国混成グループ「K.A.R.D」が4日、極秘裏にミュージックビデオ(MV)を撮影中である事実がわかった。4月中の新曲発表が有力だ。

4日複数の歌謡関係者によると「K.A.R.D」は現在、京畿道某所でMV撮影をおこなっている。

これは昨年12月に発表した「Oh NaNa」とことし2月に発表した「Don’t Recall」に続く3番目のデビュープロジェクトであることがわかった。これで「K.A.R.D」は4月中に新曲発表を確定し、最後の準備段階に突入した。

特に「K.A.R.D」は今回のプロジェクトを最後に年内正式デビューを準備中であることがわかった。「K.A.R.D」が今回の活動を通じてどんな音楽的変化を見せてくれるのか期待が高まっている。

一方、「K.A.R.D」は今回のプロジェクト発表後、5月に米国、カナダ、ブラジルなど3か国10都市で海外ツアーをおこなう。デビュー前にもかかわらず、海外で先に爆発的な反応を得ておりツアーを確定した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください