1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「BTOB」ミンヒョク、元交際相手に連絡したのは事実…噂はウソ

Wow!Korea / 2017年4月15日 9時32分

韓国ボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョク側が、SNSでの騒動に関して公式コメントを出した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョク側が、SNSでの騒動に関して公式コメントを出した。

ミンヒョクの所属事務所キューブエンタテインメント側は14日、公式報道資料で「騒動になっている嘘の解明に対するそれぞれの噂は全て事実ではない」と明らかにした。

13日にミンヒョクのSNSにはある男性が残したコメントが公開されて騒動となった。この男性は、すでに交際相手のいる女性に連絡するなとコメントを残し、ミンヒョクはファンサイトでその女性が過去に交際しており、彼女に連絡したのは事実だと明らかにしていた。

以下、キューブエンタテインメントの公式コメント全文。

キューブエンタテインメントです。

騒動になっている「BTOB」ミンヒョクの元交際相手に対する嘘の解明騒動について公式立場をお伝えします。

ミンヒョクは騒動になっている女性と過去に4か月ほど交際をしていた間柄で、別れた後も時々連絡して過ごしていました。偶然似た人を見て、久しぶりに元気にしているか気になったのでメッセージを送り、そのことが今回の騒動の発端となりました。

現在、騒動になっている嘘の解明に対するそれぞれの噂は全て事実ではないことが明らかになりました。

ファンの心配や誤解を防ぐために明らかにしたことが、ファンの皆さんにさらに大きな混乱と心配をさせてしまう点をお詫び致します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください