1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・ボゴム、“ファッション=顔”であることを立証

Wow!Korea / 2017年4月22日 23時20分

韓国俳優パク・ボゴムとお笑い芸人のヤン・セヒョンが、同じ服を着たが全く違う印象を見せた。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・ボゴムとお笑い芸人のヤン・セヒョンが、同じ服を着たが全く違う印象を見せた。

22日に放送されたMBCのバラエティー番組「無限挑戦」では、お笑い芸人のチョン・ジュナとヤン・セヒョンが真のファッションテロリスト対決をおこなった。

ヤン・セヒョンのクローゼットは、強烈な色の服が目立った。パク・ミョンスは「欲しいと思う服が1つもない」とストレートな感想をぶつけた。

パク・ボゴムに“爽やかな春のキャンパスルック”を提案して欲しいとメンバーに頼まれたヤン・セヒョンは赤のパンツとシャツ、そして緑のニットを選んだ。パク・ボゴムは、普通の人なら着こなせないヤン・セヒョンのファッションも見事に着こなし、「ファッションの完成は顔だ」という真理を改めて証明した。

一方、ヤン・セヒョンが来た“キャンパスルック”は、同じ服なのに全く違う印象で爆笑となった。パク・ミョンスは「ものすごく変だ」とし、ユ・ジェソクは「本当にボゴムが着ていた服なの?」とからかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください