1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「EXO-CBX」、JY(知英)、GirlsAward初登場! 観客を釘付けにするパフォーマンスで大盛況

Wow!Korea / 2017年5月4日 22時20分

「EXO-CBX」

5月3日(水)、東京・代々木競技場第一体育館にて、日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビGirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」が開催された。

『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、開催されてきた「GirlsAward」。第15回目の開催となる今回は、イベントMCに「乃木坂46」のムードメーカー、秋元真夏が抜擢され、お笑い芸人の山里亮太と、フジテレビアナウンサーの小澤陽子と共にイベントを盛り上げた。

ランウェイを飾るモデルは、トップバッターに「乃木坂46」メンバーの白石麻衣、そして玉城ティナ、足立梨花、マギー、三吉彩花、ダレノガレ明美、藤田ニコル、ラブリ、佐野ひなこ、滝沢カレン、中村アン、トリンドル玲奈、河北麻友子など総勢110名以上が続々と登場。

また、ライブパフォーマンスも豪華なアーティストが勢ぞろいした。

アイドルグループの「乃木坂46」や、「欅坂46」、パワフルなステージで存在感を放った高校生ラッパーのちゃんみな、キレのあるパフォーマンスのFAKY、可憐なダンス曲を披露した田口淳之介、ギターを弾きながら優しい歌声を届けた阪本奨悟、カリスマ溢れるステージを見せたSHINJIROATAE(fromAAA)と、個性豊かなステージで観客を楽しませた。

女優としても活躍しているJYのステージでは、白のワンピースにピンクのヒールで清楚な魅力溢れるJYが登場し、1曲目に2ndシングル「好きな人がいること」を披露。可愛らしいパフォーマンスで会場を沸かせた。

「みなさん、こんにちは!JYです!」とあいさつすると、次の曲「女子モドキ」について、フジテレビのドラマ「人は見た目が100%」の主題歌だと紹介。「みなさんドラマ見てますか?私も見てるんですけど、本当にいろんな勉強になってます、女として」と、自身もドラマを見ていることを明かした。そして「聞いてください!」と、「女子モドキ」を歌い始めた。

曲の途中JYが「わ~まさかの2人が!」と声をあげると、ドラマに出演中の成田凌、町田啓太がスーツ姿で花束を手にし、ステージに登場。2人のサプライズ登場に、会場はさらに大きな歓声に包まれた。歌い終わると、「こんにちは、はじまして、成田凌です」と自己紹介し、JYに向けて「素敵な歌声ありがとうございました」と言葉を贈った。町田啓太は「ドラマでは丸尾役をやらせていただいてます、町田啓太といいます」とあいさつ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください