1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「プロデュース101」男性版の練習生イム・ヨンミン、不正行為発覚…Mnet側「ペナルティを与える」

Wow!Korea / 2017年5月30日 11時45分

Mnetが「プロデュース101(PRODUCE 101)」男性版に出演中の練習生イム・ヨンミンの不正行為を把握し、ペナルティを与えることに決定した。(提供:news1)

Mnetが「プロデュース101(PRODUCE 101)」男性版に出演中の練習生イム・ヨンミンの不正行為を把握し、ペナルティを与えることに決定した。

Mnetは30日午前「所属事務所を通じて練習生本人に確認した結果、本人が望む曲を家族に話したことはない。しかし家族と一部ファンがコンセプト評価曲に関して、話を交わしたことが一部確認され、これと関連して他の練習生との公平性を考慮し、ペナルティや細かな案を議論している」と明らかにした。

続けて「また知人スポイラーの件に関して事務所を通じて確認した結果、知人に等数や番組内容をスポイリングしたことはなく、事務所側では実際の知人の文ではないと見ている、との内容を伝達された。スポイラーの件に関して追加ペナルティはない予定だ」と付け加えた。

先立って最近コミュニティには、イム・ヨンミンが家族などを通じてファンに自分が望む曲を知らせる不正行為をしたとの文章が広まった。また、放送されていない競争の順位を”ネタバレ”したという疑惑も受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください