1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”殺害予告”受けた「Apink」、カムバック日は予定通り…事務所側「現在は休息中」

Wow!Korea / 2017年6月15日 10時11分

”殺害予告”受けた「Apink」、カムバック日は予定通り…事務所側「現在は休息中」

殺害を予告する脅迫電話を受けた韓国ガールズグループ「Apink」のカムバック日程について、「予定通り」と事務所側が立場を明かした。

所属事務所の関係者は15日、「Apinkメンバーらは現在、宿舎で待機中だ。昨日の事件(殺害を予告する脅迫電話)で大きなショックを受けている。マネジャーらと私設警備員らが、彼女たちの近くで警護している状態」とし、「26日のカムバック日程は、予定通り進行する」と伝えた。

続けて「当初、きょう(15日)内部的なスケジュールがあったが、変動が可能な事案であるためキャンセルする予定であり、明日のスケジュールは会議を経て、おこなうかどうかを決定する」と説明した。

これを前に14日夜、「Apink」は殺害予告の脅迫電話を受け、警察が出動。江南警察署に「Apinkを殺す」との脅迫電話がかかってきたものだ。これに、カムバックを控えて練習中だったメンバーたちは警察の保護のもと、帰宅した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください