1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】FNC側、「AOA」チョアの脱退宣言に「本人の意見を尊重し去就を決定…脱退かどうかはまだ」

Wow!Korea / 2017年6月23日 9時50分

【公式】FNC側、「AOA」チョアの脱退宣言に関して「チョアの意見を尊重して去就を決定…脱退かどうかはまだ」(提供:OSEN)

FNCエンターテインメントがガールズグループ「AOA」チョアの脱退宣言と関連した公式立場を発表した。

「AOA」チョアの所属事務所FNCエンターテインメントは23日、公式報道資料を通じて「当社は本人の意見を最大限尊重し、今後の去就について決定する予定です。今すぐに脱退するかどうかと、今後の活動などにおいてはいくつも議論しなければならない事項があるため、十分な協議を経た後、公式的にお伝えします」と伝えた。

以下、FNCエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

チョアの「AOA」脱退に関する当社の立場をお伝えいたします。当社は本人の意見を最大限尊重し、今後の去就について決定する予定です。今すぐに脱退するのかどうかと、今後の活動などを決定する部分においてはいくつも議論しなければならな事項があるため、十分な協議を経た後、公式的にお伝えいたします。

今回の事案と関連したこれ以上の憶測や誤解がないことをお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください