1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「プロデュース101」出演キム・ナムヒョン&チョン・ドンス、7月ファンミ&8月自作曲を発表

Wow!Korea / 2017年6月23日 21時46分

「プロデュース101 シーズン2」に出演していたチョン・ドンスとキム・ナムヒョンが、「OFFROAD」としてではなくデュエット「AA」で8月に正式デビューすることになった。(提供:OSEN)

韓国Mnetの国民的ボーイズグループ育成番組「プロデュース101 シーズン2」に出演していたチョン・ドンスとキム・ナムヒョンが、「OFFROAD」としてではなくデュエット「AA」で8月に正式デビューすることになった。

所属事務所エスハウ側はSNSで「決まったフィリピンでの活動を終えた後、7月にファンミーティングを準備しており、自らの作詞・作曲で制作したアルバムを8月に発表する計画だ。その後、韓国での単独公演を企画している」と明らかにした。

キム・ナムヒョンはADDCORN、チョン・ドンスはARKAYという活動名で、2012年に5人組「OFFROAD」でデビューした。「プロデュース101 シーズン2」で改めてスポットを浴び、2人で「AA」として再デビューすることになった。

所属事務所側は「『AA』は『OFFROAD』の活動を越えて新たに多様な姿で韓国での活動を中心にしていくつもりで、より体系的で積極的にファンと疎通できる多様で正確なチャンネルを作るようにする」と説明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください