1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】女優キム・イェウォン、「ボリュームを上げて」新DJに…「ラジオDJは小さい頃からの夢」

Wow!Korea / 2017年6月27日 8時50分

韓国女優キム・イェウォン(29)が「ボリュームを上げて」の新DJに抜てきされた。(提供:OSEN)

韓国女優キム・イェウォン(29)が「ボリュームを上げて」の新DJに抜てきされた。

韓国KBS側は26日「以前からラジオDJの素質で、女優キム・イェウォンに注目していた」とし、「キム・イェウォンのスペシャルDJ進行を見守り、期待が確信へと変わった」と正式抜てきの理由を明かした。

キム・イェウォンは去る14~15日、KBS COOL FMラジオ番組「ボリュームを上げて」のスペシャルDJを務めた。当時、自身初のDJ挑戦だったにも関わらず、滑らかな進行でリスナーから好評を受けた。

キム・イェウォンは所属事務所JYPエンターテインメントを通して「幼い頃からいつかラジオDJになりたいという夢があった」とし、「多様な魅力を通して、リスナーに癒しとなる時間を作りたい」と心境を伝えた。

「キム・イェウォンのボリュームを上げて」は7月3日月曜日から毎日午後8時にKBS COOL FMを通して放送される。来る29日午後3時にはKBS新館公開ホールで記者会見をおこなう予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください