1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「iKON」、夢舞台ドーム公演で7人が喜びのハグ! 「これからも皆さんとゆっくり、長く一緒に歩いていきたい」

Wow!Korea / 2017年6月26日 19時56分

グループ「iKON」

「次世代モンスターグループ」としてますます勢いを加速させている「iKON」が、海外アーティストの本国デビューから、史上最速となる1年9か月での日本ドームツアー「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」を京セラドーム大阪に続き、6月17日(土)埼玉・メットライフドームで開催。「iKONIC」(「iKON」のファン)が持つスティックライトにより、真っ赤な光の海と化した夢の舞台で、メンバー7人は広い会場を駆け巡りながらエネルギッシュに大暴れし、熱狂的に声援を送るファンと熱い一夜を過ごした。

公演は、巨大なLEDスクリーンにオープニング映像が映し出され、メンバーが登場すると地鳴りのような歓声が沸き起こり、「BLING BLING -KR Ver.-」で幕開け。新曲なのに、ファンの掛け声もバッチリで、会場の熱気が一気に上昇。さらに、デビュー前の人気曲「SINOSIJAK REMIX」、「JUST ANOTHER BOY」で畳み掛け、いきなり興奮のるつぼと化した。

B.Iは「ここが噂のドームステージですか。本当に大きいですね~」と感無量の表情を浮かべ、「この噂のドームステージでぶっ飛ばすつもりなので、皆さんしっかり付いてきてください!」とリーダーらしさを見せ、ジナンは「最後まで盛り上がっていきましょう!」、ユニョンは「きょうも情熱的に楽しもうね」と呼び掛けた。ジュネとドンヒョクは「愛してるよ」と客席に指ハートを送る愛嬌を見せ、「ユニョンの分身チャヌです」と自己紹介した末っ子チャヌは「初めてのドームツアーで緊張していますが、めっちゃ準備しましたので、皆さん1秒も見逃さずに見てください!」と自信を示し、BOBBYは「元気か?きょうも暴れようか!」と客席をあおり、ドーム公演のために特別に準備したという次の曲へ。

スクリーンに広がる星空をバックに、イスに座って「MY TYPE」をアコースティックバージョンで歌い上げる7人。スクリーンに1人ずつ顔のアップが映されていき、ジュネとB.Iはウインクをしたり、ドンヒョクは投げキスをしたり、ユニョンは指ハートをしたりと、それぞれがファンに愛情表現をし、ファンを胸キュンさせた。

そして、ジナンが「スタンド席の皆さん、僕たちがちゃんと見えますか?僕たちが行きますよ」と言うと、「#WYD」で、正面のメインステージからアリーナ席を囲むように延びる360度の花道を歩きながら、ファンと目を合わせ、「TODAY」ではエンドテージに移動し、女性ダンサーと共にパフォーマンスを披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください