1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「MYNAME」、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」

Wow!Korea / 2017年7月21日 19時41分

「MYNAME」インス、ジュンQ、セヨン、チェジン、コヌ、女性芸人のバービー、にしおかすみこ

7月19日(水)に疑似恋愛がコンセプトの日本5枚目のアルバム「MYNAME is」をリリースし、オリコンのデイリーランキングで初登場2位を獲得した「MYNAME」がこの日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントを開催した。

MCとして、メンバーとも面識のある芸能リポーターの井上公造がステージに現れ、「MYNAME」とは2日間、一緒にお肉を食べた仲だと話し、「みんな素直でいい子たち」と紹介。メンバー5人が登場すると、ファンの大歓声であっという間に熱気がたちこめた。

そして、メンバーたちは自己紹介をした後、「今回のアルバムは、5年間の僕らと『MYgirl』(=「MYNAME」のファン)の皆さんとの思い出、経験、いろいろな物語が入っています(セヨン)」と紹介し、セヨンが振付を手掛けたリード曲「Baby Tonight」を披露。メンバーたちのキレのある激しいダンスパフォーマンスが目を引く、夏にぴったりなダンスナンバーで、客席も一緒になって盛り上がった。

この日、5枚目のアルバム「MYNAME is」がリリースされたばかりだが、曲を聴いたファンから「最高!」という反応が返ってくると、喜ぶメンバーたち。

今回のアルバムの魅力は「5人のソロ曲も入っているし、インスさん、コヌさん、僕ジュンQが作詞作曲をした曲もあるし、いろんなジャンルの曲が入っていて、最高のアルバムだと思います。14曲のフルアルバムで、皆さんにもっといい曲をプレゼントしたくて、頑張って作りました」とジュンQが説明。「前回のライブツアー中、ホテルの部屋に集まって、毎日3時間ぐらいかけて、曲を決めたり話し合ったりしました。曲を聴いて、3人がOKだったら、収録曲候補の上位になって、2人しかOKしなかったらダメという感じで…」(チェジン)、「そうやって200曲から選んだ曲なので、いっぱい聴いてください。『MYgirl』の皆さんは周りの人にCDをプレゼントしたり、宣伝するのが得意だと思いますので、いっぱい宣伝してください!」(インス)と茶目っ気たっぷりに話した。

続いて、アルバム収録曲の「Always」を熱唱。感情のこもった5人5様の艶やかな歌声が会場中に響き渡り、ファンをうっとりさせた。歌い終え、「いい曲ですよね。歌詞を聴いたら心がうっ、あっ、となる」(セヨン)、「僕はセヨンのサビに行く前の“愛してる”の部分がめっちゃいいです」(コヌ)と話していると、「僕のパートは?」とチェジン。「もちろんいいよ!」(コヌ)、「チェジンはめちゃくちゃ上手くなっていますよね。すごく頑張っているし、最近はジュンQより頑張っています(笑)」とインスが冗談を飛ばしながら、和気あいあい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください