1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「DAY6」、コンサートチケット”不正売買”に強力対応 「再販売は無し」

Wow!Korea / 2017年7月24日 14時10分

「DAY6」、コンサートチケット”不正売買”に強力対応 「再販売は無し」(提供:OSEN)

JYPエンターテインメントが、韓国男性バンド「DAY6」のコンサートチケット”不正売買”に強力対応すると明かした。

JYPエンターテインメントは、先ごろ「DAY6」公式Facebookを通して「コンサート不正売買に関する告知」として告知文を掲載した。

事務所側は「チケットの売買過程において、不正ルートで(売買が)進行された事案について、告知いたします。不正ルートを通して売買されたすべての座席は予約キャンセルとして処理される予定であり、不正売買によりキャンセル処理された座席は他の不法チケット取引サイト、個人間での取引などを通して売買されることがないように、注意してください」と伝えた。

また、事務所によってキャンセルされた座席は追加での不正売買防止のため、販売は進行されない。事務所側は、キャンセルされた座席をすべて記載した後、「不正ルートを通して購入したチケット、不法サイトの売買代行サービス利用などによる被害の責任は本人にある」と強調した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください