1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・ソジュン&カン・ハヌル、29日に映画「青年警察」の舞台あいさつ決定

Wow!Korea / 2017年7月26日 22時2分

マスコミ試写会で好評を得た韓国映画「青年警察」が、今月29日にファンと特別な時間を過ごす“劇場アタック”イベントを開催する。(提供:OSEN)

マスコミ試写会で好評を得た韓国映画「青年警察」が、今月29日にファンと特別な時間を過ごす“劇場アタック”イベントを開催する。

29日(土)に開催する“劇場アタック”イベントは、公開前から「青年警察」に向けて熱い関心を送ってくれるファンに感謝の気持ちを伝えるためのもので、2人の俳優に目の前で合える特別な時間であるだけに、ファンの期待をさらに高めている。

映画「青年警察」の主役パク・ソジュンとカン・ハヌル、そしてキム・ジュファン監督は今回のイベントのためにソウルの龍山(ヨンサン)CGV、ロッテシネマ・ワールドタワー、メガボックスCOEXの3つの劇場を訪れ、ファンとコミュニケーションを図る。パク・ソジュンとカン・ハヌルは、劇場に入場する観客の券を自ら確認する特別ファンサービスをする予定で、観客にとっては忘れられない思い出を作る予定。パク・ソジュンとカン・ハヌルは“血の気が多い青春コンビ”の魅力の発散させる計画だという。

映画「青年警察」は、信じるものは”専門書籍と若さ”だけの2人の警察大生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれながら起こるストーリーを描いた青春捜査アクション作品で、8月9日に韓国で公開する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください