1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BOYFRIEND」、約2年半ぶりの新曲に感激

Wow!Korea / 2017年8月9日 21時4分

韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、約2年半ぶりの新曲に感激したことを明らかにした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、約2年半ぶりの新曲に感激したことを明らかにした。

「BOYFRIEND」は9日、NAVERのVアプリで「BOYFRIEND ‘NEVER END’ COMEBACK LIVE」を配信した。

クァンミンは「すごく感激して泣きそうになったのを我慢した。ファンが言う通り、会いたいのに会う方法がなかったのが、こうして僕たちが現れた」とし、「待っていてくれてありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヨンミンは「感激だ」とし、「皆さんにさらに良い姿をお見せしたい」と感想を伝えた。

ジョンミンは「約2年半ぶりの新曲発表なので、緊張もするし、ぎこちない感じもある。メンバーが緊張しなければいいと思う」とし、「だけどこんな緊張感もいい」と素直な気持ちを明かした。

「BOYFRIEND」は、9日午後6時に5thミニアルバム「NEVER END」を発表し、2015年以来およそ2年半ぶりに韓国歌謡界へカムバックする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください