1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】女芸人ホ・ミン、イケメン野球選手と結婚へ…妊娠6か月

Wow!Korea / 2017年8月14日 15時19分

韓国の女芸人ホ・ミン(31)とサムスン・ライオンズ所属のイケメン投手チョン・イヌク(26)が結婚することがわかった。(提供:OSEN)

韓国の女芸人ホ・ミン(31)とサムスン・ライオンズ所属のイケメン投手チョン・イヌク(26)が結婚することがわかった。

ホ・ミンの所属事務所JDBエンターテインメントは14日午後、報道資料を通じて結婚を発表した。2人は知人の紹介で出会い、1年交際の末に結婚する。ホ・ミンは妊娠6か月目。2人の結婚式は2018年におこなう予定だ。

以下、ホ・ミンの所属事務所立場全文。

こんにちは。

女芸人ホ・ミンの所属事務所JDBエンターテインメントです。ホ・ミンと関連し良いニュースをお伝えします。

ホ・ミンが知人の紹介で出会い、きれいな愛で大切な縁を続けてきていた野球選手チョン・イヌク氏と約1年の交際の末に結婚という実を結ぶことになりました。

さらに2人は幸せで感謝の気持ちで一生の同伴者となることを約束し、今回のプロ野球シーズンが終わった後、結婚式を挙げようと準備していた中、祝福するように訪れた2世の知らせを伝えることになりました。ホ・ミンは現在妊娠6か月目で、わくわくする気持ちで家庭を築く準備をしています。

ホ・ミンとチョン・イヌク選手は、野球選手という職業の特性上、シーズン中に結婚式を挙げることができないチョン・イヌク選手側の配慮で、出産後2018年に結婚式を挙げることにしました。

ホ・ミンは「幸せに暮らします。見守ってください」とうれしく感謝の気持ちを伝えてきました。

2人は新たな命と共に幸せで団らんとした家庭を築くことができるよう、温かい祝福と関心をお願いいたします。ホ・ミンとチョン・イヌク選手は結婚後も各自の場所で変わらず一生懸命活動する予定ですので、見守っていただけたら幸いです。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください