1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT DREAM」マーク、MV撮影で一番の思い出は…ケータリングカー!

Wow!Korea / 2017年8月18日 22時6分

韓国ボーイズグループ「NCT DREAM」メンバーのMARKが、ミュージックビデオ撮影のエピソードを公開した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「NCT DREAM」メンバーのMARKが、ミュージックビデオ撮影のエピソードを公開した。

18日に配信されたNAVERのVライブ「一緒に食べましょう」に、「NCT DREAM」が出演した。メンバーは夜食に出てきたチキンを見て歓喜の声を上げた。

JENOは、今回のアルバムMVのエピソードをメンバーに聞いた。MARKは「MVの撮影で一番思い出に残っているのは、ケータリングカーだ」と答えて笑いを誘った。CHENLEはケータリングカーで一番思い出に残っているおかずを聞くと、JENOは牛肉と大根のスープを挙げた。

またメンバーは、今回のアルバムで一番変わったのは意気込みだと語った。ファンに楽しい姿を見せるために頑張ったという。またJENOは振り付けの練習しながら、RENJUNを上に持ち上げたエピソードを語り、意外に軽かったと明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください