1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【速報イベントレポ】Takada Kenta、「PRODUCE101 シーズン2」ダイジェスト上映会&トークショー後の囲み取材に登場

Wow!Korea / 2017年8月19日 0時22分

Takada Kenta

韓国で大きな話題を呼んだ超大型サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」のダイジェスト上映会とトークショーが、8月18日(金)東京・銀座博品館劇場にて開催された。

トークショーには、番組出演者の Takada Kentaがシークレットゲストとして登場。またイベント終了後には、Mnet主催のマスコミ向け囲み取材が行われ、番組内での出来事や、練習生とのエピソードを語った。

MCのNICE73の呼び込みで、制服姿のKentaが笑顔を浮かべ登場。自己紹介では体重まで公開し、会場の雰囲気を和ませた。

「PRODUCE101 シーズン2」に出演して得たことについては、自信と友達だと話し、”こうすれば良かった”と思ったことについては、ポジション評価の際にボーカルポジションではなくダンスポジションを選べば良かったと明かした。

また、日本に興味を持っている練習生が多く、日本語や日本の文化を教えていたことや、先日デビューを果たしたWannaOne メンバーのカン・ダニエルやパク・ジフンのエピソード、1番仲が良く支え合っていたというホン・ウンギとの話しも披露した。

「PRODUCE101」の曲で好きな曲には「歌詞と、僕たち練習生が経験したことがリンクしていて、今でもその曲を聞くと番組のことを思い出します。大好きです!」と、「Always」をあげた。

最後に、「今日は来ていただきありがとうございます。韓国に帰ったら、また練習を一生懸命頑張って、必ずまた日本に帰ってきたいと思っていますので、その時にまたお会いできたらうれしいなと思います。その時まで応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いします。ありがとうございました!」と力強いコメントを残した。

フォトセッションでは、ハートやファイティンポーズをとったり、手を振ったりと、笑顔で対応。記者からの質問に丁寧に答え、笑顔の多いKentaからは、合宿中にも明るくいようと心がけていたという彼の人柄がうかがえた。今後のデビューや、これからのますますの活躍に期待したい。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください