1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“T.O.Pと大麻吸煙で起訴”元練習生ハン・ソヒ「最初に大麻を勧めたのはT.O.P」

Wow!Korea / 2017年8月23日 17時23分

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で起訴された元練習生ハン・ソヒが「最初に大麻を勧めたのはあっち(T.O.P)だった」と主張した。(提供:OSEN)

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で起訴された元練習生ハン・ソヒが「最初に大麻を勧めたのはあっち(T.O.P)だった」と主張した。

ある韓国メディアは23日、去る18日にソウル中央地裁で開かれた控訴審に出席したハン・ソヒとのインタビューを公開した。

報道によると、ハン・ソヒは「私の犯した罪を認め、深く反省している」と述べた。続けて「私は一度も強制的に(大麻)を勧めたことはなく、電子タバコの場合も私の所有物ではなかった」と悔しさを訴えた。また、「T.O.Pがズボンのポケットから電子タバコのようなものを取り出したが、これが大麻成分が含まれたものだった」と強調した。

ハン・ソヒは「私は彼よりも抱えるものがなく、彼は失うものが多いから、そんな部分まで私に回ってくるのかもしれないと思った」とし、「悔しい部分は多いが、いちいち釈明しても信じない人は信じないから、我慢するのがよいと考える」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください