1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「JYJ」ユチョン、アプリ放送で改めてファンにあいさつ

Wow!Korea / 2017年8月25日 22時2分

国防の義務を終えた韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに向けて公にあいさつをした。(提供:OSEN)

国防の義務を終えた韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに向けて公にあいさつをした。

ユチョンは25日、NAVERのVアプリでファンに感謝の気持ちと謝罪の意を伝えた。

ユチョンは25日にソウル・江南(カンナム)区庁で社会服務要員としての服務を終えて招集解除(除隊)した。当初、ユチョンの除隊日は26日だったが、土曜日なので兵務庁の社会服務要員管理規定に従い、一日早く除隊することになった。

「久しぶりにあいさつする」と口を開いたユチョンは「まず、2年間の軍代替服務をきちんと終えた。取材陣の方々の前で短いあいさつをしたが、こうして改めてファンの皆さんにあいさつしたくてこの場を設けた」と述べた。

続けて「服務の間、多くの方が心配・応援をしてくださり、とても大きな力になって一日一日を耐えることができた。改めて感謝する。これから皆さんに近況を伝えたり、あいさつをしたりすることができる場ができたらうれしい。そうなるように僕がさらに努力する」とし、「その時まで皆さんがいつも元気で幸せだったらうれしい。改めて皆さんには申し訳ないという気持ちが大きい。ありがとう」とあいさつした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください