1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ソジンら「三食ごはん」三兄弟、イ・ジェフンを捨ててソリョン(AOA)へ

Wow!Korea / 2017年9月15日 23時31分

韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」のメンバーは、ソリョン(AOA)への愛情を示した。(提供:OSEN)

韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」のメンバーは、ソリョン(AOA)への愛情を示した。

15日のtvNのバラエティー番組「三食ごはん―海の牧場編」では、俳優ユン・ギュンサンがソリョンに「グループでの活動と女優の活動、どっちがいいか」と尋ねる様子が放送された。

ソリョンが戸惑っていると、エリック(SHINHWA)が代わって「グループでの活動は楽だ。ソロでの活動はとてもつらい。難しい。その代わりに成就感がある。僕は一つのことを終わらせたときに胸がいっぱいになる」と答えた。

ソリョンは大きくうなずき、エリックに共感した。イ・ソジンは「二人はどうして同じ話をするんだ?」と言った。

エリックは「ソリョンがこんなにたくさん食べたのも今回が初めてだろう」と明かした。ソリョンは「以前は黒い肌と太った体がコンプレックスだった。しかし周りの人が好きになってくれるのはこんな私だ」と告白した。

それだけでなくソリョンが「映画がもうすぐ公開する。試写会をする」と言うと、“三兄弟“は「みんなで行く」と約束した。

ソリョンは、イ・ジェフン先輩の映画と重なってしまったらどうするかと聞いた。エリックは「無条件に君のところだ」と答え、イ・ソジンは「私はクールなイ・ジェフンしか知らない」と冗談を言って笑わせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください