1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「VIXX」レオ、腹痛が好転せず入院…日本イベントなど不参加へ「回復に専念する」

Wow!Korea / 2017年9月20日 13時53分

韓国アイドルグループ「VIXX」のレオ(26)が健康異常により活動をしばらく中断する。

韓国アイドルグループ「VIXX」のレオ(26)が健康異常により活動をしばらく中断する。

「VIXX」の所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメント側は20日、公式ファンカフェを通して、レオの状況について説明した。

以下は公式立場全文。

こんにちは。ジェリーフィッシュエンターテインメントです。

レオ君の今後の国内外スケジュールに関して、ファンの皆さんにご案内します。

まず、ファンの皆さんの心配と応援に感謝します。

先週、レオ君は本人の意思で治療と共にVIXX JRの今回のアルバム活動最後となる音楽番組スケジュールを終えましたが、腹痛の症状が好転せず、入院して治療を受けることになりました。

当社はレオ君の健康が最優先と考え、大腸出血からくる腹痛の集中治療とコンディション回復に専念しています。

これにより、レオ君はしばらく、予定されているすべてのスケジュールに参加せず回復にのみ集中する点を予めご了承いただければと思います。

したがって、今日のスケジュール、今週末から日本で進行予定の現地イベント出演および日本アルバムプロモーションの全スケジュールにやむを得ず参加しないことを決めました。

また、21日(木)進行予定のVIXX LRのソウル・合井(ハプチョン)ファンサイン会も10月中に延期となりました。突然の日程変更をファンの皆さんには十分ご理解いただき、サイン会日程は確定次第、なるべくはやくお伝えいたします。

ファンの皆さんにご心配をおかけしたことを改めて謝罪し、当社はレオ君の健康回復に最善の努力をしていきます。ありがとうございました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください