1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、マル企画の所属ではないと自ら語る

Wow!Korea / 2017年9月25日 18時36分

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で執行猶予を言い渡されたアイドル練習生ハン・ソヒ(22)の所属事務所がマル企画だという噂について説明をした。(提供:OSEN)

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で執行猶予を言い渡されたアイドル練習生ハン・ソヒ(22)の所属事務所がマル企画だという噂について説明をした。

ハン・ソヒは25日、自身のSNSに「皆さん、私は一度たりともマル企画(の所属)だと言ったことはありません。本人たちが言っておいて、私に虚言癖があると言うのはとても戸惑ってしまいますね。そして麻薬流通、密輸といったことがもう一度出てきたら、本当に告訴します。あり得ない噂を広げないでください」という文章を掲載した。

これは、ハン・ソヒがマル企画に所属しているという一部の噂や報道に対して反論したもの。

マル企画の関係者も25日「ハン・ソヒがマル企画の所属だという話があるが、それは事実ではない」と強調した。

ハン・ソヒは24日、インスタグラムライブで来年1月以内に4人組ガールズグループでデビューすると明らかにした。その後、様々な噂や疑惑が広がった。

またハン・ソヒは麻薬類管理に関する法律違反容疑で、懲役3年・執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金78万ウォンなどを言い渡された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください