1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

サランちゃん一家出演のリアリティ番組「チュブリー家がやってきた」、最終回でSHIHOが号泣

Wow!Korea / 2017年9月29日 10時59分

サランちゃん一家出演のリアリティ番組「チュブリー家がやってきた」、最終回でSHIHOが号泣(提供:OSEN)

サランちゃんことチュ・サラン(5)一家が出演する韓国リアリティ番組SBS「チュブリー家がやってきた」が来る30日、最終回を迎える。

そんな中、秋山成勲-SHIHO夫妻がモンゴルでの生活を振り返り、互いに胸の内を正直に明かした。

SBSによると、「チュブリー家がやってきた」は来る30日に最終回を放送。モンゴルで過ごす最終日、初めて夫婦水入らずの時間を過ごした秋山成勲-SHIHOのデート現場をSBSが公開した。

モンゴルの美しい景色を眺めながら夫婦だけの時間を過ごした2人は「とてもうれしい。私たちが恋愛中に(ここに)来れたら、どれだけ素敵だっただろう」と話し、恋人時代を回想。しかし、SHIHOは「思い出してみると、私たちは新婚旅行に行けなかったよね」と不満を口に出すと、秋山成勲は”気まずい”表情を隠せなかった。

愛娘=サランちゃんのためにモンゴル生活を決心した2人は「サランが初めてモンゴルに来たときに比べて、大きく変わった」と話し、モンゴル生活がサランちゃんを成長させてくれたと明かした。

また、、モンゴルで出会った少年の話題でSHIHOは涙を流す場面も。「男の子がほしい」と正直な気持ちを明かすと、涙が止まらないSHIHOに寄り添う秋山成勲の姿もみられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください