1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTOB」ウングァン、母親とのデュエットで涙の優勝=「不朽の名曲」秋夕特集

Wow!Korea / 2017年10月7日 23時55分

韓国人気音楽バラエティ番組「不朽の名曲」が、スターたちが家族と出演する秋夕(チュソク/中秋節)特集を放送した。(提供:OSEN)

韓国人気音楽バラエティ番組「不朽の名曲」が、スターたちが家族と出演する秋夕(チュソク/中秋節)特集を放送した。

7日のKBS「不朽の名曲 伝説を歌う」は、6組のスターとその家族らが出演した。

最初に歌ったミン・ウヒョク&イ・セミ夫婦は、キム・ジョンソの「美しい拘束」を楽しく編曲して秋夕特集らしいステージを見せた。

2番目のチョン・スンホ&チョン・ウォンヨン親子は、軽快なリズムの「ホンシ(=熟柿)」を熱唱し、388票でミン・ウヒョク夫婦に勝った。

次は婚約中のホン・ユンファとキム・ミンギが、プロポーズソング「ハニー」と「よかった」をミュージカルのようにかわいらしいステージを披露したが、チョン・スンホ&チョン・ウォンヨン親子の388票を超えられなかった。

イム・ハリョン&イム・ヨンシク親子は、キム・ゴンモの「ソウルの月」を選曲。イム・ヨンシクが見事な歌唱力を見せて全てを感嘆させ、392票を獲得した。

次のAli&チョ・ヨンジュン姉弟は、ユン・ジョンシンの「疲れた一日」で409票を獲得し、1位になった。

最後に「BTOB」ソ・ウングァン&ファン・スンオク親子が、「ヘバラギ」の「愛へ」で美しいハーモニーを聞かせた。子ども合唱団まで加勢した美しいステージで、観客や出演陣の目頭を熱くさせた。その結果、420票を獲得して優勝した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください