1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、メンバー同士”同じ女性と交際” 「女性が二股を…」

Wow!Korea / 2017年10月13日 13時9分

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、メンバー同士”同じ女性と交際” 「女性が二股を…」(画像:放送画面キャプチャ)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、グループ内の恋愛エピソードを赤裸々に明かした。

13日放送のケーブルチャンネルtvN「人生酒場」にヒチョルとシウォン(30)が出演。「SUPER JUNIOR」メンバーの恋愛について、「最近もメンバー同士で自身の恋愛を公開するのか」との質問に、シウォンは「同業の人と付き合う場合は、(話を)する」と回答。

ヒチョルは「シウォンは、僕と”被った”ことがない」と意味深な発言をし、会場をざわつかせた。

MCが真意を問うと、ヒチョルは「デビュー当時、知らずに被ってしまったことがある。さらに衝撃的だったことは、相手の女性が同じSUPER JUNIORのメンバーだと知りながら付き合っていた」と告白すると、シウォンは「つまり、女性が同じグループ内の男性と二股していたということ」と説明し、MC陣を驚かせた。

この衝撃告白に、MCは「女性の方も(芸能界に)デビューしたの?」と質問すると、ヒチョルは「いまは活動していない」と答えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください