1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「東方神起」ユンホ、1人2役に挑戦! ドラマ「告白夫婦」カメオ出演を見逃すな!

Wow!Korea / 2017年10月14日 18時10分

バラエティドラマ「告白夫婦」の2話に「東方神起」のユンホが特別出演する。(写真提供:OSEN)

バラエティドラマ「告白夫婦」の2話に「東方神起」のユンホが特別出演する。

1人2役を披露する予定で期待を増幅させる。

今月13日の初放送と共に視聴者たちに20才の思い出を共感させたと人気を集めているKBS 2TV新バラエティドラマ「告白夫婦」が、今日(14日)に放送される2話にユンホが1人2役のカメオで出演をすると伝えられて話題を集めている。

ユンホは1999年はイケメン男と2017年は学習誌販売員として時空間を行き来する1人2役の最高級カメオを披露する。

ユンホが披露する1999年のイケメン男はチャン・ナラにポケベル番号を尋ね、関心を表わす人物で最高級の外見変身を披露する予定だ。特に、ワイドパンツと銀色のチェーンネックレスをブラブラさせて美しく飾ってカメオの演技まで熱烈に演じるユンホの変身が期待される。

そうであるかと思えば2017年のユンホはチャン・ナラの手首を突然捕まえる学習誌販売員として期待を増幅させる。公開されたスチールの中のユンホはすっきりとした灰色のチェックのスーツ姿で完ぺきなビジュアルを誇っている。立っているだけでも絵になる彼がチャン・ナラにつかつかと近寄って手首をひったくり関心を誘っている。さらに彼の職業が学習誌販売員という点で面白さを誘う予定なので一層期待を増幅させる。

ユンホはソン・ホジュンとの友情で快くカメオ出演を決めた。ソン・ホジュンとの義理を立てるために忙しいスケジュールの中、撮影会場に駆け付けたという。これに対しユンホが披露する90年代のイケメン男とパーフェクトなビジュアルの学習誌販売員の相反した1人2役を演じて面白味を倍加させる予定だ。

「告白夫婦」の制作スタッフは「ユンホは破格的なビジュアルはもちろんクールな演技も自然にこなして想像以上のシーンを作りました」として「現場を笑いの渦にしたユンホの情熱がそっくり溶け込んでいる名場面を確認してください」として自信を伝えた。

一方、「告白夫婦」はお互いに犬猿の仲である38才の同い年の夫婦の「過去清算&人生チェンジ」プロジェクトを描いたKBSの新バラエティドラマだ。 今日(14日)夜11時に2話が放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください