1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Red Velvet」の魅力に釜山の5万人が熱狂=BOF

Wow!Korea / 2017年10月30日 14時23分

「Red Velvet」の魅力に釜山の5万人が熱狂=BOF(提供:OSEN、2017年9月撮影)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が爽やかな魅力で釜山(プサン)を熱狂させた。

29日午後7時、釜山市民公園で韓流フェスティバル「Busan One Asia Festival 2017(BOF)」のパークコンサートが開かれた。「BOFパークコンサート」はさまざまな世代とジャンルの公演を公園内でピクニック形式で楽しめるコンサートで、この日、市民公園には5万4000人の釜山市民が集結した。家族、友人、恋人と共に会場を訪れた市民らは自由に座り、公演を楽しんだ。

ステージに上がった「Red Velvet」は登場だけでもファンらの熱い歓声を導いた。5人のメンバーの爽やかでハツラツとしたパフォーマンスに、観客は一緒に歌うなどして熱狂した。「Red Velvet」は「風が強いですが寒くないですか?寒いのに多くの方が楽しんでくださりありがとうございます」と感謝を伝えた。

BOFは22日から31日までの10日間、釜山アジアド主競技場、映画の殿堂、海雲台などの釜山全域で開催される韓流フェスだ。釜山がもつ文化・観光・インフラと韓流コンテンツおよびアジア文化が出合うフェスティバル。世界の若者たちが出合うK-POP、K-FOOD、K-BEAUTYなど、Kカルチャーを全て楽しめる交流の場となる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください