1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ユヨン、突然失った恋人キム・ジュヒョクの遺体安置所から離れず…号泣する姿に周囲も「身体が心配」

Wow!Korea / 2017年10月31日 13時8分

女優イ・ユヨン、突然失った恋人キム・ジュヒョクの遺体安置所から離れず…号泣する姿に周囲も「身体が心配」(画像:風景エンターテインメント)

恋人と突然の別れ…。韓国俳優キム・ジュヒョク(享年45)の訃報を聞き、女優イ・ユヨン(27)は遺体安置所に急いだ。恋人の元から離れようとせず、泣きやむことのないイ・ユヨンの姿に、周囲も彼女の身体を心配している。

イ・ユヨンは去る30日、釜山(プサン)でSBSバラエティ「ランニングマン」の撮影に参加していた中、恋人キム・ジュヒョクの訃報に接し、急きょソウルへ戻った。番組スタッフはこの日、収録を全面中断とした。

イ・ユヨン側の関係者はメディア取材に応じ、「イ・ユヨンは番組撮影の現場で、キム・ジュヒョクさんの訃報に接し、大きなショックを受けている。当時、『本当に亡くなったの?亡くなったことは事実なの?確認してください』と取り乱していた」とし、「現在、イ・ユヨンはジュヒョクさんの遺体が安置されている部屋で、泣き続けている。このままだと、彼女の健康が心配だ」と明かした。

キム・ジュヒョクは昨年12月、17歳年下のイ・ユヨンと交際の事実を認めた。2人は、ホン・サンス監督の映画「あなた自身とあなたのもの」で共演。その後、恋人関係に発展していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください