1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論

Wow!Korea / 2017年11月28日 18時44分

韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)を特別待遇したのではないかという文章の掲載者が、サムスン病院のコメントに反論した。(提供:OSEN)

韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)を特別待遇したのではないかという文章の掲載者が、サムスン病院のコメントに反論した。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が保育器の特別待遇を受けたのではないかという騒動が起きている中、それを指摘したネットユーザーが28日、オンラインコミュニティに「私はとても腹が立ちます。今見たら、サムスンからうちの子の祖父母にも面会させたとコメントしているんですが」と掲載した。

続けて「死亡確認のサイン前におじいちゃん、おばあちゃんも入ってきてくださいって。死亡宣告しようと呼んでおいて、本当にひどすぎますね」とし、「パク・スジンさんは授乳のために実母を連れて何度も入っていたというのに特別待遇ではないのでしょうか。看護師さんに頼むのが大変なので母親を連れて入れるように頼んだようだが、だからといってサムスンもそうやって対応するものではないでしょう」と述べた。

そして「新生児の集中治療室のひどい仕事ぶりから始まって私たちは法的に対応するつもりです」とした。

また「サムスン病院の新生児集中治療室の管理を問題にしたいですね。芸能人が頼んでも病院でダメならそれまでなのに」と病院の誤った対応を指摘した。しかしサムスンソウル病院側では芸能人の特別待遇は全くないとし、医療陣の判断のもとに子どもの祖父母の面会を部分的に許可していると説明していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください