1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】チョンハ、「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」ステージに登場…歌やダンスまで披露

Wow!Korea / 2017年11月29日 20時14分

歌手チョンハ

アジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards」が 11 月 25 日(土)の ベトナムで幕を開けた。その熱気を日本に引き継いで29日、横浜アリーナで幕を開ける「2017 MAMA in Japan」は、国内外のトップアーティストが参加を予告して大きな注目を集めている。

ことしはベトナム、日本、香港と3都市で開催され11月29日(水)、日本での開催は初めてとなる「2017 MAMA in JAPAN」が神奈川・横浜アリーナにて開催。

それに先駆け、「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」が午前10時から行われた。

11時から始まる「Special TalkShow(1)」で早朝から待ちわびた多くのファンに迎えられたのは、レザーのジャケットとスキニーを合わせた全身ブラックの衣装に身を包んだチョンハ。

チョンハは「こんにちは、チョンハです。こんなに多くの方が来てくださるとは思っていなかったので、とてもうれしいです」とあいさつし、トークショーがスタートした。

日本でのトークショーの感想を聞かれると、「日本のファンから手紙をいただいていて、日本に行きたいと思っていたので、来ることができてうれしいし、これからも頻繁に訪れたいと思います」が笑顔で答えた。

他にもソロデビューの感想や「I.O.I」時代の話に花を咲かせ、アカペラで「Why don‘t you know」のダンスも披露。会場は一気にヒートアップし、ファンから大歓声を浴びた。

また、ファンからの日本で食べたいものについての質問では、「昨日、牛カツやラーメン、おすすめのコンビニの食べ物など食べたいものを全部食べました。そして、蒟蒻ゼリーを今日一日中食べています」と話し、続けて「一番好きなものは選べません」と笑顔で語った。

最後に「今日、見に来てくださってありがとうございます。いいステージで皆さんに恩返しできるようにします。いつも応援ありがとうございます。また、日本に来られるように頑張ります」とファンへメッセージを伝えると、「I.O.I」の大人気曲「Very Very Very」を踊りながらステージを後にした。

常に笑顔とファンサービスでファンを喜ばせるチョンハの優しさが伝わるトークショーとなった。

これからの輝かしい活動が期待される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください