1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ファン・ビンビンの弟、韓国で歌手デビューに向け準備中…「PRODUCE 101」アン・ヒョンソプらと同事務所で

Wow!Korea / 2017年12月5日 15時9分

中華圏のトップスター、ファン・ビンビン(范冰冰、36)の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)が韓国の芸能事務所で歌手の夢を育てている。(提供:OSEN)

中華圏のトップスター、ファン・ビンビン(范冰冰、36)の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)が韓国の芸能事務所で歌手の夢を育てている。

5日、複数の歌謡関係者によると、范丞丞は韓国のYUEHUAエンターテインメントで約1年間、歌手練習生として生活している。

范丞丞はこれまでも韓国で練習生生活を送っているとする説が提起されたが、明らかな状況は分かっていなかった。しかし、彼はひっそりとYUEHUAで練習に励み、実力を積み上げてきたことが伝えられた。

YUEHUAエンターテインメントには「宇宙少女」や「UNIQ」をはじめ、Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」で多くの愛を受けたアン・ヒョンソプ、イ・ウィウンらが所属している。范丞丞はまもなく、正式な姿を披露する予定だ。

范丞丞はファン・ビンビンの19歳下の弟だ。ファン・ビンビンは普段から范丞丞に格別な愛情を示してきた。彼女はある番組でも「弟がとてもかっこよくなった。背が既に190センチある」と誇っている。

中国の最大SNS新浪微博(ウェイボー)には范丞丞の姿が公開されており、熱い話題となっている状況だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください