1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アイドル再起「THE UNIT」出演中のジュンQ(MYNAME)、可愛らしい“欲望のアイコン”に!

Wow!Korea / 2017年12月5日 15時57分

韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で「MYNAME」のジュンQ(24)が可愛らしい“欲望のアイコン”となった。(提供:OSEN)

韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で「MYNAME」のジュンQ(24)が可愛らしい“欲望のアイコン”となった。

先週のRESTARTミッションでホワイトチームに入ったジュンQがチームのリーダーになりたいとする願望とキーリングパート(強い印象を与える部分)を担いたいとする気持ちを示したからだ。チームを引っ張るリーダーとしてホワイトチームを“ジュンQ組”にしたかった彼は、メンバーらの多数決により残念ながら他メンバーにリーダー席を譲った。

続くパート分配でも彼の希望は叶わず、視聴者に笑いを提供した。ワンショットで映る「プルタオルネ」のキーリングパートを担いたかったが、それまでも別メンバーに奪われる形となった。

ジュンQの挫折は最初の関門であるミュージックビデオ主人公ミッションのセルフチーム構成から始まっていた。初ミッションでも彼の望みは叶わず、彼の熱い欲望がいつごろ実現するのか、視聴者の好奇心を刺激している。

一方、ジュンQはRESTARTミッションステージでパワフルなダンスとカリスマ性のあるラップで観客を魅了し、チーム内2位を勝ち取った。

「THE UNIT」は毎週土曜日午後10時45分、韓国KBS2TVで放送中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください