1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ニックン、初の単独ファンミで明かしたグループへの思い 「僕にとって2PMは、最高の修飾語」

Wow!Korea / 2017年12月6日 15時38分

ニックン、初の単独ファンミで明かしたグループへの思い 「僕にとって2PMは、最高の修飾語」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「2PM」のニックン(29)が、初となる単独アジアファンミーティングツアーのソウル公演を成功裏に終えた。

ニックンは去る11月29~30日に東京でアジアファンミーティング「NICHKHUN (of 2PM) 1st Asia Fanmeeting Tour Khunvitation」のスタートをきった。続いて、今月3日にはソウル市内で同イベントのソウル公演を開催し、ファンの前に登場した。

この日ニックンは「2PMメンバーと僕たちのファンに、いままでこのように出会えたことに感謝し、今後も長い時間を共にしていきたい」と明かした。

特に、ニックンは「自身の名前に付ける修飾語のうち、一つだけ選ぶとしたら?」との質問に、「”2PMニックン”を選ぶ」と答え、会場からは大きな歓声が沸き起こった。

また、「2PM」メンバーの絆が光る一日だった。

グループの”末っ子”チャンソンがイベントのMCを務め、さらにウヨンはステージ上に小物を運ぶ”スタッフ”としてサプライズ登場し、ファンを驚かせた。

最後に、ニックンは「2018年も一生懸命に活動する。少しの間、席を空けるメンバーもいるが、僕たちが一緒に待っていよう」とファンに呼びかけ、再会を約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください