1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「トゥー・カップス」9話

Wow!Korea / 2017年12月11日 23時46分

ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」9話では、ドンタク(チョ・ジョンソク)の体に詐欺師のスチャン(キム・ソンホ)の魂が再び憑依するなか、ジアン(ヘリ(Girl’s Day))と女子高生失踪事件を担当する様子が描かれた。

スチャンの魂が憑依した“偽ドンタク”は、女子高生失踪事件を担当することになり、社会部の記者ジアンも合流した。ドンタクと手を組んだジアンは、学生に変装して事件のバックとなるパク室長に会った。ジアンが乗った車には他にも制服を着た10代の少女たちが乗っていた。

“偽ドンタク”はパク室長や刑事、そしてジアンまでだまして大儲けしようと計画を立てた。「これまでのチャ・ドンタクらしいことは、すっごく気に入らなかった。忘れたのか?これは俺のスタイルじゃないだろ、詐欺師」と言った。

その時パク室長は“偽ドンタク”に電話をかけて「俺をだましただろ?だけど悪いな。俺もお前をだましたんだ」と卑劣な笑みを浮かべた。

ジアンが送った「パク室長の野郎が私を捨てていった。どこですか?」というメッセージは、パク室長がジアンのふりして送ったものだった。それを知った“偽ドンタク”はすぐに体を戻して走り始めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください