1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「少女時代」テヨン、冬のアルバム1位の心境「素晴らしいスタッフに感謝…うれしい」

Wow!Korea / 2017年12月13日 15時37分

「少女時代」テヨン、冬のアルバム1位の心境「素晴らしいスタッフに感謝…うれしい」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンが新曲「This Christmas」で音源チャート1位を獲得した心境を伝えた。

テヨンの13日所属事務所を通じて「たくさんの方々が聞いてくだり、好んでくださってうれしく感謝している」と始まる長文の心境を伝えた。

テヨンは「ずっと前から自分の冬のアルバムを持つのことが願いだった。素晴らしいスタッフらと意欲的でアイデアも共有しながら参加したアルバムなので、今回の1位がさらに気分が良くてうれしい」と述べた。

続けてテヨンは「私の冬のアルバムは年末の冷たい気分と心を慰めて、幸せなオーラを伝えることができる曲を収録した。ジャンルに関係なくそのような気持ちを伝えたいと思った。これからもたくさん聞いて、わたしの音楽活動も期待してほしい。メリークリスマス!」と付け加えた。

テヨンは去る12日午後6時、デビュー後初めての冬のアルバム「This Christmas-Winter is Coming」を発表した。タイトル曲「This Christmas」は壮大なオーケストラサウンドとテヨンの繊細かつ爆発的な歌唱力を聞くことができるバラード曲だ。歌詞には忘れられないほど特別だったクリスマスの思い出がもう一度訪れることを切に祈る気持ちを込めた。

一方、テヨンの新曲は13日、5つの音源サイトリアルタイムチャート1位にあがり、底力を立証した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください