1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、プライベートな姿を満載のファンミで明かす「寝るときは何も着ない」

Wow!Korea / 2017年12月13日 20時12分

「JYJ」ジェジュン

「JYJ」ジェジュンが、12月9日(土)、10日(日)の2日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」を開催した。

先月オープンしたばかりの競技場である武蔵野の森総合スポーツプラザにて、公演を行う初めてのアーティストとなったジェジュン。2日間で1万8000席を完売させるなど、日本でも変わらぬ人気を誇っている。

10日(日)の公演ではMCウ・キリュウの進行の元、ファンからの熱い歓声に応えて、白のニットに淡いデニムパンツを合わせた爽やかなジェジュンが登場。「みなさんこんにちは、ジェジュンです。今日もたくさん来てくれましたね。今日もみなさんと、楽しい時間を作っていきたいと思います!」と意気込んだ。

まず行われたのは、事前にファンから募った質問に答えていく"ジェジュンの一問一答"のコーナー。ジェジュンの「よーい、スタート!」の掛け声でスタート。

可愛いとカッコイイだったら、カッコイイの方がうれしい、休みの日は外に出ないで家でゆっくり過ごす、初めて買ったCDはソ・テジ、朝起きて1番にすることはケータイを確認、行ってみたいところは南極、などと次々に答えていくジェジュン。そして気になった回答は後から詳しく聞いていくことに。

“お風呂で1番に洗うところは?”では、以前は胸からだったと話し出し、立ち上がって、シャワーが出ているところに胸から当たりに行く姿を再現。今は頭からだとし、前屈みになると思いきや、身体を横に曲げてシャワーを浴びるという変わったスタイルの浴び方を明かし、会場を笑わせた。また、シャワーを浴びる時間など、男女での違いを熱弁するジェジュン。タオルは何回おきに変えるかというマニアックな質問には、言うのをためらうジェジュンに会場はどよめき、「最近変えたんです!」と数か月同じものを使っているとし更に驚くファンたちだったが、ジェジュンはバスタオルと身体を洗うタオルとを勘違いしていたとのこと。ファンたちの反応に「びっくりしたよ~冗談じゃないよ!」と声をあげるジェジュンに、会場は笑いに包まれた。実際にはバスタオルは毎回変えているとのこと。また、寝るときは「何も着ない」と答え、料理は新しいレシピにトライするのが好きで、朝と夜なら夜の方が強いと即答。最後のファンに一言では、「あいしてる~」と愛情を示し、ファンを喜ばせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください