1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「東方神起」ユンホ、韓国UL・OS(ウル・オス)のモデルに

Wow!Korea / 2017年12月15日 18時57分

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、男性化粧品ブランドの単独モデルに選ばれた。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、男性化粧品ブランドの単独モデルに選ばれた。

韓国大塚製薬の男性トータルスキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)は、歌手で俳優としても活躍している「東方神起」メンバーのユンホを新たなモデルに選んだことを明らかにした。

UL・OS(ウル・オス)関係者は「ユンホの健康的な肌はもちろん、男性的でありながらも精錬されたイメージがブランドに合っていると判断し、新たなモデルに選んだ」と説明した。

ユンホは、UL・OS(ウル・オス)の代表製品であるオールインワン モイスチャライザーの2018年用の新たなテレビ広告「男性工学」編の撮影を終えている。今回の広告では「男を知っているから」、「初めから終わりまで男性工学的」というUL・OS(ウル・オス)のブランドメッセージと共にユンホの男らしい魅力が放たれる予定で、2018年1月1日から韓国でオンエアされる。

ユンホは「日頃、潤いのある健康的な肌のためにスキンケアに神経を使い、関心も高い方だ」とし、「男の肌の悩みやニーズを正確に把握して効果的なスキンケアを助ける人気ブランドUL・OS(ウル・オス)のモデルになり、非常にうれしい」と感想を伝えた。

俳優チャ・テヒョン、チョンウ、「SHINHWA」エリックに続き4代目のモデルに抜擢されたユンホは、最近終了したOCNドラマ「メロホリック」で甘いロマンスを演じて好評を得ている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください