1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

故ジョンヒョンの遺書公開したNine9側「公演数日前に遺書が届いた。最後の連絡は死去当日」

Wow!Korea / 2017年12月19日 11時4分

故ジョンヒョンの遺書公開したNine9側「公演数日前に遺書が届いた。最後の連絡は死去当日」

韓国のバンド「Dear Cloud」の事務所関係者が長い間うつ病に苦しみ、18日にこの世を去った「SHINee」ジョンヒョン(享年27)を追慕した。関係者は故人が安らかに眠ることを祈るとの言葉と共に、涙声で韓国メディアのインタビューに応じた。

以下は「Dear Cloud」関係者の質疑応答。

-こうした件での連絡を申し訳なく思う。現在のNine9(メンバー)のようすは。

とてもつらく、悲しんでいる。

-Nine9に故人の遺書が伝達されたと聞いている。

ジョンヒョンが自身のコンサートの数日前に遺書を送ってきた。Nine9も非常に驚き、私にこれを伝えてきた。私たちがどうもできることではない部分と判断し、その週におこなわれたジョンヒョンのコンサートに行って家族にこの事実を伝えた。家族もジョンヒョンが苦しんでいることを知っており、その後、一層神経を注いでいたと聞いている。

-Nine9も苦痛だったと想像するが。

連絡を受けてから、ジョンヒョンにわざと連絡をよくしていたと聞いた。

-最後の連絡はいつだったのか。

この世を去った日、ジョンヒョンの姉とNine9に最後のあいさつを伝えたと聞いた。メディアで公開されたものと似た内容だった。Nine9とジョンヒョンの姉が警察に通報し、彼を探したが、既に遅かった。

一方、故「SHINee」ジョンヒョンは18日午後、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れているのが発見され、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。Nine9は19日午前、SNSを通して生前の彼から受け取った遺書を公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください