1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】「B.A.P」の弟分「TRCNG」、10代のうちにしておきたいことを語る

Wow!Korea / 2017年12月19日 20時3分

「TRCNG」左からハヨン、ウヨプ、シウ、ハクミン、ヒョヌ、カンミン、ジソン、ジフン、ホヒョン、テソン

韓国の大手芸能事務所TSエンターテインメントから「B.A.P」に次ぐ大型新人として、10月10日に「Spectrum」をタイトル曲にした1stミニアルバム「NEW GENERATION」で、正式デビューした10人組ボーイズグループ「TRCNG」(ティーアールシーエヌジー)。

メンバーは2000年と2001年生まれで構成された、平均年齢16.3歳というフレッシュなグループで、全員がボーカル、ラップ、驚異的なパフォーマンスをこなすなど、多彩なタレント性を兼ね備えた実力派が勢ぞろい。グループ名の「TRCNG」とは、「Teen Rising Champion in a New Generation(新しい時代に浮上する10代たちのチャンピオン)」の略で、10代の新世代の少年たちが世界の頂点を目指すという強い意志が込められている。

韓国デビューに続き、11月22日には日本でも、デジタルシングル「DON' T STOP THE DANCING(Japanese Version)」を先行配信し、2018年の年明け早々には、日本でのCD発売も決定!

そんな注目度抜群の「TRCNG」が待望の初来日を果たし、12月2日に都内でリリースイベントを開催した翌日、初のインタビューを敢行!

礼儀正しくインタビュールームに入ってきて、元気いっぱいにあいさつしてくれた12人が、デビューほやほやの心境や、日本活動への意気込み、個々の魅力などをたっぷりと語ってくれた。

―まずは自己紹介からお願いします!

テソン:初めまして。僕の名前はテソンです。リーダーと可愛さの塊を担当しています(笑)。にらめっこが得意です。本当に頑張りますので、よろしくお願いします!

ホヒョン:初めまして。「モチナム」(“モニターから出てきた男”という意味)のホヒョンです。チームの中でラップを担当しています。よろしくお願いします。

ジフン:初めまして。僕はハニーフェイスのジフンです。チーム中でボーカルを担当しています。運動が好きで、子役出身でもあるので、演技も得意です。よろしくお願いします。

ジソン:初めまして。僕の名前はジソンです。チームの中でラップを担当しています。文章を書くのが好きで、作詞もしています。どうぞよろしくお願いします。

カンミン:初めまして。僕の名前はカンミンです。チームの中でボーカルを担当しています。特技はB-BOYとボーカルです。よろしくお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください