1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】SMエンタ側、故ジョンヒョン(SHINee)を温かく安らかに見送った…追悼に感謝

Wow!Korea / 2017年12月21日 18時47分

SMエンタテインメントが、急にこの世を去ってしまった「SHINee」メンバーの故ジョンヒョン(享年27)の最後を共に見送ってくれたファンや関係者に感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

韓国芸能事務所SMエンタテインメントが、急にこの世を去ってしまったボーイズグループ「SHINee」メンバーの故ジョンヒョン(享年27)の最後を共に見送ってくれたファンや関係者に感謝の気持ちを伝えた。

SMエンタテインメントは21日、「SHINee」の公式ホームページで「我々は本日(21日)、愛するアーティストであるジョンヒョンを温かく安らかに見送りました。あまりにも突然の別れに深い悲しみの中にいる家族や、『SHINee』のメンバーを始めとする弊社のアーティストやスタッフを慰めてくださり、深く感謝いたします」と文章を掲載した。

以下、SMエンタテインメントの公式コメント全文。

SMエンタテインメントです。

我々は本日(21日)、愛するアーティストであるジョンヒョンを温かく安らかに見送りました。

あまりにも突然の別れに深い悲しみの中にいる家族や、「SHINee」のメンバーを始めとする弊社のアーティストやスタッフを慰めてくださり、深く感謝いたします。

何より寒い中、時間を作ってジョンヒョンに会いに来てくださった多くのファンの皆さんと心から哀悼してくださった全ての方々、本当にありがとうございます。

またジョンヒョンを追悼するために大事な日程まで調整してくださった多くの芸能人仲間、先輩、後輩、およびエンタテインメント業界の関係者の方々にも謹んで感謝申し上げます。

本当に多くの方から愛と慰めの言葉をいただいたおかげで、ジョンヒョンの最後は寂しくありませんでした。

ジョンヒョンの音楽と情熱、彼がアーティストとして見せてくれた素晴らしい姿は、我々の心の中に永遠にあると信じています。

改めて、温かい慰めを送ってくださった全ての方々に心よりお礼申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください