1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」11話

Wow!Korea / 2017年12月21日 22時54分

ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」11話では、ミンギュ(ユ・スンホ)はアジ3=ジア(チェ・スビン)を何としてでも守るために料理を作る様子が描かれた。

ミンギュは「韓牛、ステーキ、あわび、海鮮の蒸し物、ロブスター」と誘惑した。

ジアを連れて行こうとしたサンタマリア研究チームは、誘惑に勝てず食卓に座った。サンタマリアチームは「すごい、すごくおいしい」と涙を流した。

しかしミンギュはサンタマリアチームに食事をもてなしたが、会話を続けることができなかった。

ジアはサンタマリアチームに「姉さん、本当に行かないとだめなの?両親を失って15年間、この家で一人で生きてきた。おかしいんじゃなくて慣れていない。中はものすごくもろい。もう少しだけ見ていたら見えるはず」と言ったが断られた。

ミンギュはジアの肩に寄りかかり「吐きそうだ」とし、「僕が何をどうすれば、あの人たちが心を開けるのか、難しい。すごく難しい」とつらそうにした。

ジアがミンギュの肩をポンポンと叩いて慰めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください