1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「BTOB」ユク・ソンジェ、腰の負傷で活動中断…しばらくは6人体制に

Wow!Korea / 2017年12月29日 17時24分

【全文】「BTOB」ユク・ソンジェ、腰の負傷で活動中断…しばらくは6人体制に(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「BTOB」のユク・ソンジェ(22)が腰の負傷でしばらく活動を中断する。

29日、「BTOB」の所属事務所CUBEエンターテインメント側が報告した。

以下、立場全文。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

「BTOB」のメンバー、ユク・ソンジェ君が腰の負傷によりしばらく活動を中断することをお伝えします。

「BTOB」を応援してくださる多くのファンの皆さんにユク・ソンジェ君の負傷のニュースをお知らせすることになり、所属事務所としてもとても残念で申し訳なく思います。

ユク・ソンジェ君は去る27日水曜日、腰の痛みを訴え病院に行きました。必要な医療処置を受けて現在、回復に向かっています。

これに当社はアーティストのはやい回復と健康を優先と考え、今後の日程に欠席させることとなりました。

ユク・ソンジェ君を大切にしてくださる多くのファンの皆さんに申し訳ない気持ちを改めてお伝えし、負傷からの回復後、より明るい姿でファンの皆さんにお会いする計画であることをお約束します。

また、ユク・ソンジェ君の負傷が回復するまで、「BTOB」はしばらく6人体制で活動を続けていくことをお知らせします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください