1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「B1A4」バロ×シヌゥ、「賢い監房生活」OSTきょう公開

Wow!Korea / 2018年1月3日 10時12分

tvN水木ドラマ「賢い監房生活」のOSTに参加した「B1A4」のバロとシヌゥが歌う「大丈夫」の音源がきょう午後6時に公開される。(提供:OSEN)

「応答せよ1994」でピングレ役を熱演した「B1A4」のバロが、シン・ウォノ監督との縁を続けている。

tvN水木ドラマ「賢い監房生活」側は「『B1A4』のバロとシヌゥが歌唱者として参加したOST Part 7『大丈夫』の音源をきょう3日午後6時に公開する」と伝えた。

同曲は、転んでも再び立ち上がる人生の喜怒哀楽が盛り込まれている曲で、ニュージャックスウィングジャンルをベースにした、ヒップホップ編曲がトラックの強烈さをプラスする。

特に、今回の曲はシン・ウォノ監督の演出作「応答せよ1994」を通じて、縁を結んだバロが、今回「賢い監房生活」の7番目のOST走者として参加することになり、意味が深い。

さらに、バロとシヌゥの組み合わせは「B1A4」がデビュー以来、初めて披露する新鮮な組み合わせなので、どんなシナジー効果を生み出すのか、注目が集められており、視聴者はもちろん、ファンの期待も高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください